コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.geocities.co.jp/borderlessminds/

自己紹介文

こんにちは!私のブログに来てくださって、ありがとうございます!
これも何かの縁でしょうから、ゆっくりしてってくださいね!
幸せな小金持ち目指してましたが、お金持ちになるだけで終わるものではないんだなあと思っています。
「お金があったらなあ」と思ったのは大切なきっかけでしたが、宇宙は「お金もそうだけど、他にも成長するんだよ」と言ってるのだと感じてます。
うん。わかったよ。
私の幸せの定義とは、
大好きな人たちとの関係を大切にして、
やりたいことをして世間とかかわりつつ、
趣味で仕事をもち、
お金のために働かなくてもいいくらいの程度に、自分のために働いてくれるお金をもっている
という状態のことを言います。
人のこころにも興味があって、自分探しもずいぶんやりました。
大切なのは、自分を信じることで、
「しあわせ」や「成功」は、自分がその価値があると「自分で」決めたときからはじまるのです。
ごいっしょに、いかがですか?
わたしがわたしを、あなたがあなたを表現して、しあわせでしょうがない世界への旅を。

興味のあること

ジョセフ・マーフィー、ジャック・キャンフィールド、スーザン・ジェファーズ、成功哲学, 幸せな小金持ち, ニュージーランド,海外生活,まったり,読書