フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« すごい本です=The Power Of Now (Eckhart Tolle) | トップページ | ジャック・キャンフィールド(Jack Canfield)氏が大好きです »

2006年10月 4日 (水)

新しい仕事

が突然決まり、きまった2日後から仕事が始まってます。

しばらくは掛け持ちで、毎日くたくただけど、お金の流れができていると思うと、すごくありがたい。

ちょうど1年前にそれまで働いてた仕事をやめて、何か違うことをしたいと思っていたけど、充分な貯金もないまま仕事を辞めたあと、パートタイム(週3日くらい)の仕事しかしていませんでした。そのあいだ自分でビジネスを興そうとしていたんですが、正直お金の流れが滞っていた間、落ち込んだり、どうやってやりくりしようか考えたり、どうしてお金の流れが滞っているのか悩んだりして、自分のお金に対する態度や、向き不向きをよく考えた時期が、この1年でした。

ビジネスのほうは細々と趣味で続けるとして、次に興味が湧いたことを勉強して行こうと思っています。

この後2週間掛け持ちのため、お休みがないので、気持ちに余裕ができたら更新します。

多分今月末くらいかな?

ではでは、また・・・・

« すごい本です=The Power Of Now (Eckhart Tolle) | トップページ | ジャック・キャンフィールド(Jack Canfield)氏が大好きです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/3687340

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仕事:

« すごい本です=The Power Of Now (Eckhart Tolle) | トップページ | ジャック・キャンフィールド(Jack Canfield)氏が大好きです »