フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第21回目 *祝!ゴール!* | トップページ | Sachiは最近何をしているのか? »

2007年5月 3日 (木)

繁栄ゲーム終了後

みなさま、数日ぶりです。お元気ですか?

今週はNZの旅行業界の常で、送別会が立て続けにあります。

さて、繁栄ゲームについての感想と自分なりのまとめを書いておこうと思います。

オリジナル版(www.choosingprosperity.com) でされたことのある方はお気づきかと思いますが、本来はもっとペースが遅いです。ですからあまり金額に「ええと、どうしよう」などと抵抗を感じずに使い道を決めることができる気がします。

次は日数を決めて、本来の通りに徐々に増えていく方式をとってみてもいいかもしれません。

最初は物足りなかったのに、百万単位で増え続け始めるともう心の奥に抵抗を感じている自分がいました(笑)

正直「ええっ!もう??」なんて思いましたが・・・

あと、つい「寄付したい」という気持ちが起こったことも、面白かったです。

寄付したい、と思う気持ち自体にはまったく問題はないのですが、
その影に「こんなにお金をもってると居心地がわるいから寄付しちゃおう」という思いが隠れていることは
自分の価値が高くなる気持ちを味わうという面ではあまり望ましいものではないので、あえてその選択だけで終わることはしないようにしました。

いろんな本でTithing(10分の1を喜捨する)をすすめているのを見ましたが、
「自分も豊かに、周りも豊かに」というのが理想ですよね

ですからそんな使い道を考え付いて、ワクワクしたのは、私の場合はスピリチュアル図書館でした。

もしかしたら、いつか実現するかもしれないなあ、なんて思ったりしてます。

あ~楽しかった、またやろう。そのときは皆さん、またご参加くださいね(^v^)/~~

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第21回目 *祝!ゴール!* | トップページ | Sachiは最近何をしているのか? »

コメント

こんばんは、Sachiさん!
繁栄ゲーム毎回Sachiさんに報告するゾと
思うことで毎日使い道を考えることができたのですが、

仕事が忙しくて身体の疲れが取れず、
コメントも書けずじまいでした(>_<)!

でもでも本当に楽しかったです~♪
一億円を超えたとこでセスナも手にいれましたしね♪ヽ(´▽`)/

Sachiさんのスピリチュアル図書館にも行く
夢もできたことだし、本当にありがとうございました!

これからもSachiさんのブログには
毎日お邪魔しにきますので、よろしくお願いいたします(*^0^*)


::pangasuki55さん
おお!セスナも手に入れられましたか!
すてき~~!!

ぜひスピリチュアル図書館つくりたいなあ~
そのときはぜひ来てください。

ありがとうございます!

はじめまして。
楽しく、繁栄ゲームをさせていただいています。
もしよろしければ、友人や、私のblogにご紹介させていただきたいのですが。。。

紹介など、してよろしいでしょうか?
お教えくださいませ。

シークレットも多くの友人から教えていただきました。
こちらの繁栄ゲームにこさせていただいて、シークレットの事も書いてあり、とっても感激しました。

ありがとうございます。

nonさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

私のブログでよろしければ、どうぞお友達にご紹介下さい。とても光栄です。ありがとうございます。

素敵な出会いに感謝します。(^o^)

sachiさん、nonです。
sachiさん、ありがとうございます。

とってもうれしいです。
私のblogで、もうすぐ紹介させていただきます。 
ほんとに、とってもとってもうれしいです。 

私は、今日は、15日目です。
温泉つきのガーデンカフェをつくり、お子さんからお年寄りまで、どなたでも、ゆっくり、緑や、お花づくり
も楽しんでいただける憩いの場をつくりたい私は、
14日目までで、かなり準備ができました。
後もう少しです(*^^)v

ほんとに繁栄ゲームは楽しいです。
イメージをして、ひきよせちゃいたいです(*^_^*)

sachiさんのスピリチュアル図書館にはぜひお邪魔
させていただきます(*^_^*)
sachiさんに心より、感謝をこめて。。。

ありがとうございます。

nonさん、こちらこそ、ありがとうございます!

引き寄せてると思いますよ~(^^)

わたしもスピリチュアル図書館引き寄せ中です(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)

はじめまして。
私も繁栄ゲーム参加させてください。とっても楽しみです。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/6294991

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄ゲーム終了後:

« 繁栄ゲーム (Prosperity Game)第21回目 *祝!ゴール!* | トップページ | Sachiは最近何をしているのか? »