フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich) 第14章 »

2008年1月 1日 (火)

今年最初のご挨拶&宝地図&宇宙からのメッセージ

みなさま、あけましておめでとうございます(^^)

本年も皆様にとって素晴らしい引き寄せの連続となりますように!

私は元旦は宝地図!と心に決めていたので、早速作り直してます。

直してます、というのは、まだ未完成だからですが、
NZでの宝地図のイメージ(写真や絵など)を、帰国した際にコルクボードから外してもって来たはずなのに、それが見つからないので、写真などのイメージできるものを新たに探さないといけないんですよね(^^;)

でも、そのおかげですっかりリフレッシュした宝地図ができそうです。
どんなのができるか楽しみです♪

宝地図のつくりかたは元祖ともいうべき望月俊孝氏のサイトをご覧下さいね


 

さて、久々に、マイク・ドゥーリィ氏の「宇宙からのメッセージ」を・・・

去年発売された氏の本をじつは去年ご本人から頂きました。
私の宝物です。

Notes from the Universe: New Perspectives from an Old Friend Notes from the Universe: New Perspectives from an Old Friend

著者:Mike Dooley
販売元:Beyond Words Pub Co
Amazon.co.jpで詳細を確認する


この本の一番最初の宇宙からのメッセージが大好きなので、元旦にご紹介したいと思っていました。

日本語でも早く出てくれないかなあと思っているのですが、まだのようなので、英語オリジナルをご紹介しますね。

英語ですが、お勧めです。
イントロの部分でおもしろいことが書かれていましたよ。

みなさんはすでにご存知だと思いますが、この「Notes From The Universe」はマイク・ドゥーリィ氏が毎日無料で配信しているメルマガ(というのかな?)です。
読者の方から「まるで私のことを見てるみたい!」なんてメールが届いたりすることがよくあるそうです。
私が「アハハ!」と思ったのは、イントロ部分(15ページ目)です。

****************************************************************

『宇宙からのメッセージ』が届いたのは朝の4時で、フレンチトーストを食べてるときでしたけど、おかげで母に電話をして起こす羽目になりました。

だってメッセージには『追伸 シロップもっとかけるかい?』とあったんですもの。

しかも、まさに私がシロップに手を伸ばしてたときに!

「Notes from the Universe」(Mike Dooley:Atria/Beyond Words)

****************************************************************

一ページずつ完結しているので、毎日ぱらぱらめくって止まったところを読むようにしています。

ことばで遊んでいる部分が多くて、一粒で3度も4度も美味しい感じがします。
メッセージによっては何通りにでも訳せてしまいそうな気がしますので、みなさんなりに訳してみてもいいかもしれません。

さて、では、ご無沙汰していましたが、元旦にふさわしく、本文の1ページ目の宇宙からのメッセージをご紹介します。

*******************************************

「Notes from the Universe」

It's me, the Universe.

I've got good news and bad news.

The good news is that you've passed the audition!

Yee-haa! You've earned your wings! You're a certified, bona fide Being of Light, capable of transcending all fears and manifesting all dreams.
From here on out, you have but to dwell upon what you want, and I must bring it forth.

The bad new is this message was supposed to have reached you eons and eons ago.

Sorry.

(P1 「Notes from the Universe」Mike Dooley:Atria/Beyond Wordsより)

(日本語訳)

私だ 宇宙だよ。

今日は良い知らせと悪い知らせがある。

まず良い知らせだ。君はオーディション合格だよ!

ヒャッホゥ!君は翼を得たんだ!君は正真正銘、光の存在になって、
どんな怖れもすべて超越し、あらゆる夢を現実にする能力があると認定されたんだ!
これから先、君がしなければいけないのは、望むことをよ~く考えることだよ。
私がそれをかならず現実にするから。

で、悪い知らせなんだけど、

このメッセージは本当は何億光年も前に君に届いてるはずだったんだ。

ごめんよ。

*******************************************

ご興味のある方、マイクから毎日「宇宙からのメッセージ」を受け取ってみようかな、と思われる方は、下記のサイトで登録できます。

www.tut.com

(マイク・ドゥーリィ氏のサイトです。この「Notes  from the Universe」→Free Daily Emails
をクリックすると、メールアドレスを登録する画面に行きます。下にある赤字の注意書きは他人のメールアドレスを勝手に登録しないように、という但し書きです。)


皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(^^)

 








« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich) 第14章 »

コメント

☆あけましておめでとうございます☆

私は宝地図をつくり直しではなく整理し終わったところでこのブログを読んだので、びっくりしました。

マイク・ドゥーリィさんから直接本をいただくなんて素敵ですね~。いつか日本で発売されるのことをを楽しみにしています!
ジョー・ビタリー氏とジョー・ディマルティーニ氏のお二人の著書は来月発売で、Amazonで予約を受け付けてます。
今からわくわくしています!

☆今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆

すいません、うらん、です。
先に書いたものに誤りがありました。

正:いつか日本で発売「されることを」楽しみにしています!

正:各著書は「今月」発売で、Amazonで予約を受け付けてます。

あわてんぼうで、ごめんなさい。

Sachiさん、あけましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
宇宙からのメッセージ、とても心がハッピーになる感じ!

きっとSachiさんの訳が素敵だからなんでしょうね♪♪♪

このあいだSachiさんのブログに書かれてた
「Follow Your Bliss」でイラストを描きました。
Sachiさんのブログを読んでると、イメージが湧くことが多いです。
いつも本当にありがとうございます~!

そして、今年もSachiさんのブログ楽しみにしてます~~~(o^∇^o)

::うらんさん

あけましておめでとうございます~(^^)
情報ありがとうございます!
すごいですね~!
ザ・シークレット関連の書籍が続々登場ですね!
どれから読めばいいのか迷う人も多いのではないかしら?
早速amazonでチェックしてみます。ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

::pangasuki55さん

おめでとうございます~!(^o^)
「Follow Your Bliss」のイラストを描いてくださったんですね!ありがとうございます(^^)
pangasuki55さんのイラストはとてもかわいいから大好きです!

>きっとSachiさんの訳が素敵だからなんでしょうね♪♪♪

照れ・・・(*/∇\*) キャ

ありがとうございます(^^)

マイク・ドゥーリィ氏とお会いしたことあるんですか~(@@)すっごいですねsachiさん!
きっと輝くオーラの持ち主なんでしょうね☆

日本にこれほどの引き寄せの法則が巷で人気になることって、本当にすばらしい未来が期待されますね!

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

カサノバさん

>マイク・ドゥーリィ氏とお会いしたことあるんですか~

いえいえ、まだお会いした事はないです~~~!
メールでやり取りさせていただいて、本は送っていただきました。
まあ、それだけでもありがたいことだと思いますが・・

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

I strictly recommend not to hold back until you earn enough money to order goods! You should just take the home loans or student loan and feel yourself comfortable

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/9670736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のご挨拶&宝地図&宇宙からのメッセージ:

« 今年最後のご挨拶 | トップページ | 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich) 第14章 »