フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 字幕が見られなくなっていました | トップページ | 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich)第17章および字幕 »

2008年1月26日 (土)

字幕追加

皆様、こんばんは(^^)

いまエイブラハムの字幕に再挑戦中です。
あのあとで少なくとも10回はフリーズを経験しましたが、
好きなことには納豆並みのしつこさを見せる(笑)私。

学びました。こまめに保存する事を。

おかげで何とかなりそうです(^^;)

といっても、最後のファイル転換作業に恐ろしいほどの時間がかかるのでドキドキしています。(予定所要時間8時間!!)

パソコンが今とても重いので、この更新もとてもスローです。

さてさて、そんな間にYou Tubeに字幕を追加いたしました。
ディマティーニジャパンの許可を頂いたので、
ジョン・ディマティーニ博士の動画を公開します。

ジョン・ディマティーニ博士のインタビュー

2月5日に大阪、2月6日に東京との事です。

2月5日 大阪エルシアター
18時半開場 開演19時~21時

2月6日 東京ダイヤモンドホール エメラルドルーム
18時半会場 開演19時~21時

詳細は下記のリンクでご確認下さい

ディマティーニ博士セミナー詳細


カッコイイ本サイトが早くできたらいいですねぇ(^^)

英語の博士のサイトを見てみたんですが、この方、すごいハードスケジュール。
大阪と東京のセミナーの合間にテレセミナー(電話セミナー)も入ってます。
そして東京が終わったら、すぐアメリカに帰ってラスベガス!
時差があるにしても、すごすぎる!
そのエネルギーの秘訣を教えていただけるなら、聞いてみたいですね。

大阪の方には私も参加させていただく予定でいます。
ヤバイ。顔がバレる!なんて(笑)

« 字幕が見られなくなっていました | トップページ | 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich)第17章および字幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/10087764

この記事へのトラックバック一覧です: 字幕追加:

« 字幕が見られなくなっていました | トップページ | 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich)第17章および字幕 »