フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« エクササイズは苦手だけど・・・ | トップページ | 字幕追加 »

2008年1月25日 (金)

字幕が見られなくなっていました

* この記事Up後 字幕.inさんの問題が解決したようです。

* このあと、気を取り直すつもりでエイブラハムの字幕をしていたら、あともう少しのところでパソコンがフリーズしてしまいました。・・・あともう少しだったから、保存していなかったのが仇になりました。。。もう一度やり直し。。。ハラホロヒレハレ・・・と思っていたところ、字幕.inさんでつけた字幕が復活しているのを知って感激!

*よかったよおおおおう!!!(号泣)

* 神様仏様ありがとう!宇宙ブラボー!(T◆T)


ついでに見つけました。ポール・ポッツさんの字幕

言葉の壁がどんどんなくなっていく~~~最高!


今日2度目の更新です。

私のつけた字幕全てが見られなくなっている、
なのに他の人の字幕は問題なく見られている
(見られないものも多くあるようですが・・・)

なにかYou Tubeからアクセス拒否されている気がします。
ふ~む、なぜでしょう?

マイク・ドゥーリィ氏は許可もあるし、著作権上問題ないはずなのに・・・

これがもし製作側からの著作権侵害申し立てによるものであれば、
復活させるつもりはありませんが、確認してみたいと思います。

返事はこない可能性の方が高いですけれど・・・

これで、製作側から許可が下りれば、You Tubeに字幕をつけてUpしちゃうんですが・・・

気にはなりますが、ありがたいことに、宇宙の意図を感じるので、あまり心が揺れていません。
次にどんな事が起こるんでしょうね?心を澄ませて待っていようと思います。

せっかくですから、みなさん、久しぶりに繁栄ゲームやりましょうか?
そうやって楽しいことに意識をむけているうちに、ポンとDVDも発売になっちゃったりして!

« エクササイズは苦手だけど・・・ | トップページ | 字幕追加 »

コメント

のんです。
ポール・ポッポさんのビデオ良かったです。

さえない普通の人が、才能を発掘された瞬間ですね。

厳しい事で定評のある審査員の表情が変わって、行く瞬間、ついさっきまで、登場したポールさんに、期待なんか全くしていなかったのに、最後は敬意と親しみを感じている。

観客も総立ちで拍手する姿に感動しました。
まさに、アメリカンドリーム。

「すばらしいものはすばらしい」と誰もが素直に認めた瞬間に立ちあえた気分です。
またまた、ありがとうございます。

のんさん

ポール・ポッツさんよかったですよね~
審査員の方の表情の変化がとてもいいし、
ポールさんはそのあとすごく忙しくなったそうですね。
引っ張りだこだそうです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/10069896

この記事へのトラックバック一覧です: 字幕が見られなくなっていました:

« エクササイズは苦手だけど・・・ | トップページ | 字幕追加 »