フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich)第17章および字幕 | トップページ | チャリティどこにしようかな♪ »

2008年1月31日 (木)

もっと字幕!今度はジャック・キャンフィールド氏

みなさま、こんばんは!

今週はお小遣い稼ぎにと字幕や翻訳とは全然関係ない企業さんで単発のお仕事をちょっとやっているので、更新するチャンスがなかなかないですが、何年ぶりかの電車通勤は結構楽しいです。
昔は嫌で嫌でしょうがなかったのに、今は本も読めるし、MP3に落とした音声ファイルを聞いたり(「ザ・シークレット」とか、大好きなスーザン・ジェファーズ、もちろんジャック・キャンフィールド氏のセミナーCD、そしてアチチなアンソニー・ロビンス氏まで幅広く取り揃えております^^)、しばらくは楽しめそうです。

帰国してしばらくは字幕をやったり翻訳をしてみたりしていましたが、そろそろ今後どうするか考えないとな~と色々考えていたら、おもしろそうな仕事を発見!
応募してみたら、ありがたいことに採用していただけました~(^^)
かなり研修が厳しいですよと釘を刺されたので、ドキドキしてますが、振り落とされないように、ゆるーくがんばります(^^)

さてさて、先日から立て続けに字幕を発表していますが、またしても字幕です!
今度はジャック・キャンフィールド氏の動画です!

You Tubeで見つけた中でも一番「これはナイスアイデア!」と思った動画をずっとつけたかったのですが、色々制約があるようで、去年は字幕をつける許可がいただけませんでした。
が、
今回来日されるということで、期間限定で主催者の方が許可を取ってくださいました!
私は字幕をつけられるし、それで宣伝になったら嬉しいですねえ。

ジャック(と勝手に親しげに呼ぶ・笑)はそれこそいろんな引き出しを持っていて、そのレパートリーの多さには脱帽します。

さて、というわけで、せっかくですので期間限定の字幕を今のうちにご覧下さいね(^^)

あと2つほど字幕をつけたんですが、近いうちロアーズレゾナンス(主催者サイド)さんのサイトでご覧になれるそうですよ~

開催日時     :2008年3月19日(水)   10:30~18:00(予定)
場所:TFTホール1000
セミナー参加費:50,000円

主催:株式会社ロアーズレゾナンス

ではでは、次の更新はたぶん土曜日です!


« 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich)第17章および字幕 | トップページ | チャリティどこにしようかな♪ »

コメント

コメントするのは久しぶりですが、
けっこう日記覗かせていただいてますヨン♪
本当にいつも素晴らしい内容なので、
心地よいため息がつい出ます。(^_-)-☆
そしてクリスマスのダンスのお顔が、
今でもチラツクのであります♪(*^。^*)

有難う御座います。 感謝しています♪(^.^)/~~~

なべGさん

こんにちは~(^^)
いつもありがとうございます!
ををを!ため息なんてついていただけるなんて!光栄です~~~~
あ!クリスマスのダンスがちらつきますか?(笑)
あははは~!!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/10178261

この記事へのトラックバック一覧です: もっと字幕!今度はジャック・キャンフィールド氏:

« 富を得る科学 (The Science Of Getting Rich)第17章および字幕 | トップページ | チャリティどこにしようかな♪ »