フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« チャリティどこにしようかな♪ | トップページ | 見つけちゃった♪ »

2008年2月 6日 (水)

生きてるってすばらしい!&ジョン・ディマティーニ博士のセミナー大阪編

みなさま、こんばんは~~(^^)

今朝、先週と同じお仕事に出勤するために、先週と同じようにバイク(スクーター)で駅に向かう途中で、いつもの馴れた道で、突然バイクがぐにゃっとなって、数メートルすべる自損事故をしてしまいました~~~~

そういうときって、気が動転してるんですね、そのときの記憶があまりありません。

道のどまんなかのバイクをとりあえずどかそうとしていたら、後から来たバイクも同じように転んで、その人は「いって~~」と言ったのにそのままバイクを起こして走り去っていきました。
5分後、私はバイクにもう乗れないので両親に迎えに来てもらおうと待っていたら、また後から来たバイクがすこ~んと・・・

あんな立て続けなのもめずらしいですが・・・

わたしの前にも転んだ人がいて、警察の人がいうには、その方は入院なさってしまったとの事・・・

でも、体中痛いし、口も腫れてるけど、生きてる!ありがたい!
O(≧∇≦)O

お医者様に念のため診ていただいて、骨にも異常がないので、とりあえずシップと消毒をし、化膿止めをいただきました。

痛いけど、これくらいですんで本当に良かったです。

だけど・・・

今夜はジョン・ディマティーニ博士の講演会の日だったので、ものすごい顔でしたが、行きましたとも!

字幕の時のようなスピードではなく、通訳の方にも訳しやすいペースで話してくださったので、私も聞き取りやすかったです。
「自分の真の価値見つけ出すには」という質問を受けた、博士の12のステップはなるほど、とうなるものでした。

本にもサインしていただいて(わ~い♪宝物が増えた♪)、ハグまでしていただきました。
こんな口の腫れあがった女でしたが(^^;)

東京の講演会に行かれる皆さん、博士の本はお勧めです!
まだ全部は読んでいませんが、実践しよう~♪と思ってます!

ぜひ本も購入し、サインももらってくださいね!

ディマティーニ博士のセミナー詳細

いま体中が痛いです。
今日のところは、この辺で・・・

いや~~、ホントにこれくらいですんでよかった!

大阪の会場にいらした皆さん、マスクをした白いフリースのぎこちない歩き方をしていた人を見かけたら、それが私でした~(^^)
また機会があればぜひお会いしましょう~~

« チャリティどこにしようかな♪ | トップページ | 見つけちゃった♪ »

コメント

Sachiさん、こんにちは。はじめまして。
ひどい怪我でなくて、良かったですね。お大事になさってください。

さて、私も昨日の大阪講演会に参加しました。
Sachiさんのブログでディマティーニ博士の講演会があることを知って、
行くことにしたのです。
ディマティーニ博士、すごいステキな方だったので、
きっかけをくださったSachiさんにとっても感謝しています。
ありがとうございます!!!
Sachiさんのつける字幕やPodCastのファイルも大好きです!
いつもありがとうございます!これからも応援しています。

大きな怪我がなくてよかったですね!
バイクには乗れない私ですが、想像すると痛そうです。
Sachiさんにはたくさんの人、本を教えてもらっています♪
ディマティーニ博士も知らない人です。
新しい発見があるかも、ですね♪

いつもありがとう!!

うわお!!
大変な事故に遭いながら、軽症でよかったですね!天使のご加護でしょうか(笑)
でも、大事になさってくださいね。。

では、博士に会われたわけですね。
いいなあ(笑)

私もいつか機会があればいろいろな方のセミナーに行ってみたいです★

::おそらo^^oさん

おそらさんも講演会行かれたのですね!
私もいい気をたくさん頂きました~
こちらこそ、私のブログがきっかけになったなんて光栄です(^^)

::はるさん

本当に、対向車も後続車も来ていなかったこともラッキーだったし、家族がすぐに駆けつけてくれたのも、家族に大事な用事がなくて病院など付き添ってくれたのもラッキーでした。体はあちこち痛いですが、これくらいは生きてる証ですね。
ディマティーニ博士は地に足がついている方だなと思いました。

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

::ゆめかさん

ホントに、守られてるな~と思いました!
ホントに、無理しないで早く治すようにします。

セミナーは、安いものではないでしょうから、行くまでは色々悩むけど、これだと思うセミナーがあれば、行って見るといいと思います。こんな機会が日本でもどんどん増えるといいですね!

昨日はありがとうございました。
お話も楽しみだったのですが、
私が一番気になっていたのは、
ディマティー二博士のあの若さです!(笑)

笑顔が素敵でしたよね。
豊かさだけじゃなくて、若さも手に入りそうな気がします!

御無事で何よりです~(@@;)
でも立て続けにバイク転倒なんて場所があるんですね!(その道路、改良する必要があるんでは?!)

セミナーに行けてよかったですね。
痛みを堪えて出席なんて、エライです☆
でも、ほんと軽傷で幸いでしたネ(^^)
関東も今日は雪が降っていたので、私も用心します。

よかったね~。ついてるね~♪
 それぐらいで済んで。
やっぱり護られているんでしょうね。(^_-)-☆
 
いつも沢山の学びをみんなに分かち合ってくれるSachiさんが大好きです。

 有難う御座います。 感謝してます。ヽ(^。^)ノ

サチサンいつもコメントしませんが、とても応援しています。

一人のお体ではございませんので、
ファンがアクセス数居ると思っててくださいね。

ほんとに。

誰か!
キャッシュで丈夫な車を買える位にガッツリな
お仕事ないんですか!
女の子にバイクは無いっしょ!
んまにっ!

sachiさんの影響力は分かってるんやろうになぁ
出会うまで。とか消極的なのでなく、
手を差し伸べ合おうよ
ダンディ

::しま2さん

本当に!シークレットを使ったらあんなに若さを保てるのか!と思わずにいられません!
あれで50を過ぎているようには見えない!
若さの秘訣を知りたくて、鼻息が荒くなりそうです!(笑)

::カサノバさん

>(その道路、改良する必要があるんでは?!)

本当にそうですよね~!
父は同じ道路を30年間バイク通勤しましたが(しかも私より早い時間に)、滑ったなんて事はありませんでしたし、もっと寒い日も大丈夫で、「いつもより今日はあったかいな」とまで思っていたので、まさかの出来事でした。

痛みを堪えて・・・のはずなんですが、講演の間は痛さを忘れていました(笑)終わって帰宅するときになったら痛くなりましたけど(笑)

本当に、お気をつけ下さいね~

::なべGさん

本当に、ついてました~~(^^)
空を仰いで「生きてる!よかった!ありがとう!」ともちろんいいましたとも!

こちらこそ、いつもポジティブなコメントありがとうございます(^^)感謝してます!

::行こうよ!さん

応援ありがとうございます(^^)

でも、え~~?私バイクに乗るの好きですよ~?車も好きですが・・・

仕事に行くのも私のやりたいことですし、わたしはこのスタンスが好きなので、当分はこんな感じでやりたいようにやってます。

そのうちアメリカン・エキスプレスのブラックカードを持ち、家でも車でもなんでもカードで買える某占い師さんのようになる・・・かどうかはわかりませんが、車をキャッシュでポン、と買えるくらいには、なりますよ~~~

ご心配ありがとうございます(^^)

Sachiさん
バイクの事故に遭われながらも、
講演会に来てくださってありがとうございました。
ご挨拶が遅れましたが、
Mugen Life(株)の田中と申します。
私は受付におりましてご挨拶もできませんでしたが、
確かに白い大きなマスクをかけた方がいらっしゃいましたね。(^^)
字幕をはじめ、Sachiさんには本当にお世話になり、
ありがとうございました。
今後とも弊社とともに私もよろしくお付き合いくださいますようお願いいたいます。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
今度はマスクなしで・・・。

::田中さん

書き込みありがとうございます(^^)
受付にいらっしゃったんですか?ではきっとお見かけした筈ですね(^^)
ええ、アヤシイ白いマスクは私です(照)
余計目立ってましたね(笑)

素敵なセミナーをありがとうございました。これからもがんばってください。ご活躍を楽しみにしております。
そしてまた是非お会いしましょう。ええ。今度はマスクなしで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5194/10281025

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてるってすばらしい!&ジョン・ディマティーニ博士のセミナー大阪編:

« チャリティどこにしようかな♪ | トップページ | 見つけちゃった♪ »