フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

2007年9月21日 (金)

ヘイリー・ウェステンラ(Hayley Westenra)が涙そうそうを!

ヘイリー・ウェステンラというキーウィ(ニュージーランド人)の女性歌手が活躍しています。

メジャーデビュー時はまだ14歳だったので、当時からかなり話題になっていました。
正直そんなに早く有名になってしまって大丈夫なのかな、と思っていたのですが、なかなかどうして、しっかり地面に足が付いている彼女、感心せずにはいられません。今後がとても楽しみです。

日本のCDショップで見つけてうれしくなってタイトルを見ていたら、
「涙そうそう」がボーナストラックで収録されていたのを発見!

すごくうれしくて聞いてみました。

英語版「涙そうそう」 (ヘイリー・ウエステンラ)
English Ver. "Nada Sousou" Hayley Westenra

いいですね!

たしかに夏川りみさんの声が一番しっくりくるし、こみあげてくるものがありますが、英語で歌ってもらえたら、英語圏の人にも聞いてもらえます。

しかもヘイリーだし、これ以上のヴォーカルはなかなか見つからないと思います。

しかもしかも、ヘイリーの日本ツアーがあるんですね!いいな~~!いいな~~!!

行ける方はぜひ堪能してきてくださいね!