フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

2008年2月17日 (日)

一部字幕の公開を中止&ブログアドレスのお引越し

みなさま、こんばんは(^^)

まず、お知らせです。

ジャック・キャンフィールド氏のセミナーの延期に伴い、You Tubeで公開していたジャック・キャンフィールド氏の動画をひとまず非公開にいたしました。

また公開の許可を得られればあらためて公開しますので、それまで楽しみにお待ち下さい。

さてさて、寒いですね~~~!!!

NZでの冬を過ごし、やっと夏が来た!と思える頃に日本に帰ってきて、
もう一回冬を味わっています。

う~ん。嬉しくない・・・

スキー・スノーボードをする人なら嬉しい事なんでしょうけど、
私はどっちもやらないのです。
もったいなかったなあとは思うんですが、あんまり興味がなかったというか・・・

でも冬のいいところは、当然ですが、暑くないこと!!

きりっとした新鮮な空気が美味しいですね!

散歩に出かけて深呼吸すれば、新鮮な気持ちになれるのが好きです。

あと、みかんが旬だし、日本の冬の風物詩こたつはあるし(コタツで食べるアイスクリームはなんであんなに美味しいんでしょう?)、春のきざしが見えたらすごく嬉しいし・・・

オリオン座が綺麗だし。

何だ。結構いいじゃん冬。

と、嬉しくないと言ったその口が乾かないうちに気が変わっている今日この頃です。

そして、皆さんにもう一点、お知らせがあります!!

ブログのアドレスをお引越しします!!

新しいアドレスは

http://bravo-universe.cocolog-nifty.com/

となります。

すでにアドレスは取得していたのですが、キリがいい時を待っていたら、気がついたらもう2月も中旬。
そろそろ動こう、そうしよう、と引っ越すことにしました。

お気に入りに入れてくださっていたあなた!(感謝感激です。ありがとう!!)
リンクしてくださっているあなた!(感動のあまり涙で前が見えません!!)

アドレスの変更をお願いいたします。

もちろんこのアドレスはこのまま当分残しておきます。
皆さんからせっかく頂いたコメントも、今まで書き溜めた内容も消したくないですものね。
(ブログごとお引越しはできないんですって・・・残念!)

せっかくですから、お引越し記念に、また繁栄ゲームをしばらく楽しみたいと思います!!

みなさま、またご一緒に楽しみましょう!(^^)

というわけで、次の更新は新・宇宙ブラボーからになります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008年2月15日 (金)

ジャック・キャンフィールド氏のセミナーが中止に

みなさま、すごく残念なお知らせをしなければなりません・・・

ジャック・キャンフィールド氏のセミナーが中止になったそうで、昨日そのメールを頂きました。

http://www.loasresonance.com/

残念ですが、いまは来るタイミングではなかったのかもしれないですね。
どうせなら「ザ・シークレット」日本語版が発売になってから来日したほうが話題性もあるでしょうし・・・

でもでも、嗚呼、残念・・・

まあ、宇宙のことですから、きっともっといい状況とタイミングがあるんでしょうね。

そのときを楽しみに待つことにします・・・

取り急ぎ、お知らせでした。

2008年1月26日 (土)

字幕追加

皆様、こんばんは(^^)

いまエイブラハムの字幕に再挑戦中です。
あのあとで少なくとも10回はフリーズを経験しましたが、
好きなことには納豆並みのしつこさを見せる(笑)私。

学びました。こまめに保存する事を。

おかげで何とかなりそうです(^^;)

といっても、最後のファイル転換作業に恐ろしいほどの時間がかかるのでドキドキしています。(予定所要時間8時間!!)

パソコンが今とても重いので、この更新もとてもスローです。

さてさて、そんな間にYou Tubeに字幕を追加いたしました。
ディマティーニジャパンの許可を頂いたので、
ジョン・ディマティーニ博士の動画を公開します。

ジョン・ディマティーニ博士のインタビュー

2月5日に大阪、2月6日に東京との事です。

2月5日 大阪エルシアター
18時半開場 開演19時~21時

2月6日 東京ダイヤモンドホール エメラルドルーム
18時半会場 開演19時~21時

詳細は下記のリンクでご確認下さい

ディマティーニ博士セミナー詳細


カッコイイ本サイトが早くできたらいいですねぇ(^^)

英語の博士のサイトを見てみたんですが、この方、すごいハードスケジュール。
大阪と東京のセミナーの合間にテレセミナー(電話セミナー)も入ってます。
そして東京が終わったら、すぐアメリカに帰ってラスベガス!
時差があるにしても、すごすぎる!
そのエネルギーの秘訣を教えていただけるなら、聞いてみたいですね。

大阪の方には私も参加させていただく予定でいます。
ヤバイ。顔がバレる!なんて(笑)